Solde

| コメント(2)
今年も夏のバーゲンがスタート。

今回は、ちょっと早く、6月30日からスタート。

早速、私もバーゲンに繰り出した。

めずらしく、初日の仕事後に行ったので、さすがにまだサイズが結構ある。

といっても、初日に物色したのは相方のもののみ。

時間がなくて、私の物は見れなかった(TへT)

ま、どうしても、これが欲しいといものがあるわけじゃないからいいけど。

私のものは、この週末探しに行った。

そして、嬉しいことにサンダルをゲット!

靴選びに難航する私、ここのところは、快適ウォーキングシューズMephistoのお世話に。

しっかりした可愛くないオバサンモデルが多かったが、ここのことろ、履けるモデルも結構ある。

ただし、私は、フランスサイズの37で、ありきたりなサイズ。

ただでさえ、快適で自分の足に合い、さらに気に行ったデザインの靴を見つけるのは難しい。

それが、バーゲンで見つけられるなんて、奇跡的!

大喜びでお買い上げ。



コメント(2)

いいなぁ〜〜〜〜(˘?˘?)?
sold ☆☆☆
パリのsoldに行きたいわぁ〜〜〜(/^-^)/

福岡には春に『パルコ』が出来たのよ♪
福岡には珍しい、フランス雑貨が充実しています〜♪
が、高いよぉ〜☆
でも、一昔前よりも価格が現地に近づいてきたので
ちょっと嬉しいっ♪

あっ、そうだ☆
こたるちゃんのサイトにリンクはってもい〜〜い?
http://allure.petit.cc/

私のにぃo(*^・^*)o

この記事について

このページは、こたるが 3 juillet 2010 21h55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バターケーキ」です。

次の記事は「ガーデンテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3