ガーデンテーブル

うちのテラスのメイン部分は東向き。

気持ちいい天気でも、春先のちょっと温度が低くて風のある時は肌寒い。

幸い、テラスは南向きの部分もある。

狭いながらも、そちらは風もなく、そんな小春日和な日でも快適に過ごせる。

東側のテーブル&チェアーを移動できなくもないんだけど、サイズが大きいのでちょっと大変。

なので、南側にも小さめのテーブルを置きたいなぁと思っていた。

と、夏のソルドの始まるずっと前、夏に向けてガーデン用品が出始める4月のこと。

偶然、Metzにあるガーデニング屋さんBotanicで見つけたテーブル&チェアー。

しかも、欲しかったFermobのBistroシリーズが30%オフ!

でも、この商品、他のお店では、シーズンオフでも割引されているのを見たことない。

もちろん、Fermobショップでも、定価で売られている。。。

半信半疑で店員さんに聞いてみると、間違いなく30%オフと。

ついでに、欲しい色のストックがなく、展示品で少しキズがあるのでと、50%オフまでネゴできた!

いやぁ、ラッキー、ラッキー。

 

テーブル&チェアー



この記事について

このページは、こたるが 6 juillet 2010 21h51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Solde」です。

次の記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3