お鍋

| コメント(2)
キッチンのリフォームでIH調理器に変えたので、以前使っていたお鍋が使えなくなった。

そこで、IH調理器用のお鍋に買い換えた。

こだわったのが、取っ手の取り外しができること。

食器洗い機でも、片づけでも場所をとらないようにという、私ではなく相方の強い希望。

が、取っ手の取り外しができるタイプはあまり種類がない。

これまた、右へ左へ色々実物を見てまわりに行った。

そして選んだのが、イタリアメーカーLagostina

シンプルなんだけど、ラインがとっても素敵なんだな。

赤色のROSSAシリーズに惹かれたけど、にこれはお値段が高すぎて手が出ない。。。

それで選んだのが、SALVASPAZIO。

じっくり選んだだけあって、お鍋やフライパンが届くと、大満足。

ネックは以前のお鍋にくらべて重いので、片手で持ち上げる、というのが難しい。

ま、重いのは、頑丈の証(多分)。

一生もの(のはず)なので、大事に使ってやらねば。



なべ


コメント(2)

こんにちは)^o^(
めちゃめちゃご無沙汰していますっo(^▽^)o
akiで分かるかしらぁ〜♪
ネット検索で見つけて一気読みしたよぉ♪
こたるちゃん☆すっごく幸せそ〜☆☆☆
素敵に生きてるねぇ〜♪♪♪
写真もとっても綺麗!

私は(また)(^-^)シングルマザーになって百道浜でアーユルヴェーダの自宅サロンをやってます)^o^(とっても小さなね♪
日本に帰ってきたら寄ってって〜☆
息子も4年生になったわぁ?(^o^)/
うふふ♪

またコメントしまぁす☆

この記事について

このページは、こたるが15 juin 2010 21h47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カップケーキ」です。

次の記事は「クレープパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3