りす

| コメント(2)
今日は晴天で暖かい一日。

天気の悪いことが多い冬に、こういう週末は、それだけで幸せ。

こんな天気がいい日は外に出ない手はない。

ただ、パリ地区のバカンスがこの週末で終わるので、パリへ向かう道は渋滞との予報。

なので遠出せず、近くのParc de Sceauxへ。

181ヘクタールに及ぶソー公園は、何回行っても飽きない。

色々な季節、色々コース、散歩するたびに面白い発見をする。

冬の終わりの今日は、久々にりすとご対面。

さすがにソー公園のりすは、人に馴れている。

餌をあげる人からサッと餌をとると、木に登ってモグモグモグ。

食べ終わると、また餌を目指して木から下りてくる。

のんびりまったり、心潤う一日なり。



りす

コメント(2)

はじめまして(*^-^)

偶然こちらにたどり着きました。
リスが大好きな私、さらにフランスにお住いとの事。
日本ではリスを公園でみられるなんて考えられないので(私が住んでいるところだけかな?)とても羨ましいです♪
また色んな素敵な生活を教えて下さいね。
楽しみにしています。

この記事について

このページは、こたるが28 février 2009 21h51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗剤」です。

次の記事は「ロワール地方 Loire」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3