都こんぶ

| コメント(3)
日本から、会社の元後輩が遊びに来た。

そんな彼女から、いただいたお土産のひとつが、タイトルの都こんぶ

ウン年ぶりにいただいた酸味のある味は、懐かしい~。

早々に食べきってしまった...。

これを選んだ彼女のご両親にも感謝をこめて、このタイトル(笑)。


それにしても、9日間で、スペイン&フランス各地を旅行した彼女たち。

そのスケジュールのハードさには、びっくり!

なんでも、彼女の友達は入社×年記念で、今年初めて9日連休がとれたんだそうな!!

夏のバカンス命のフランス人である相方が、仰天なのは言うまでもない。

短い時間でもめいっぱい旅を満喫しているパワフルな彼女達。

そんな旅の途中、うちまで寄り道してくれてありがとう。

おかげで、楽しい時間を過ごすことができた。

コメント(3)

いやいや。嬉しいですね。
相方からブログのってるよ♪って聞いて、早速みてみました?
そんなに都こんぶがよろこんでもらえるとは!!
酸っぱいし、そんなにたべないよなって思ってたんですが・・
もっともってけば良かった?

その節は大変大変お世話になりました。
次回フランス近辺に行くときはまたよっていいですか?。
もう大失態はいたしませんので・・^^;

いや?
書いてもらって嬉しいですね。
相方からブログのってるよ♪って言われて早速みてみました?
「都こんぶ」そんなに喜んで頂けたとは!!
もっともってけば良かった。酸っぱいしな?って思って。
遠慮気味でしたが、その酸味が良かったようで(笑)

その節は大変大変お世話になりました。
こちらこそ、かなり楽しんじゃいました。
またフランス近辺にいったときはよってもいいですか?。

次は大失態いたしませんので・・^^;


Re:マキロンさん
いやいや、都こんぶのあの酸味が良いのですよ~。
ほんと、都こんぶをはじめ、色々とありがとう。
もちろんいつでもウエルカムなので、まずは連休ゲットですな!

この記事について

このページは、こたるが16 juillet 2008 22h46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミュチュエル」です。

次の記事は「赤スグリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3