マッサージオイル

妊娠してお腹が大きくなると気になる妊娠線線。

その予防用にマッサージオイルやクリームなどが色々ある。

自然成分で、さらっとした使い心地、匂いも強くないものがいいなぁ、と思って使い始めたのが
Weledaの妊娠線ケアマッサージオイルHuile de Massage Vergetures

今までマッサージオイルを使ったことがなかったけど、これが大ヒット。

肌へのなじみがすっごく良くて、べとつかず、さらっとした使用感。

だけど、肌はしっとりしていい感じ。

匂いも、ほんのりとした甘い柑橘系の香りで、強くない。

めんどくさがり屋の私は、一日一回お風呂上りにつけるだけだけど、それで十分肌はしっとりすべすべ。

それが気に入って、今では、妊娠線に関係ない乾燥が気になる部分にも塗っている。

そして、予想通りの効果で、塗り始めて数日で、お肌の乾燥がすっかり改善。

飽きっぽい私も、2本目に突入し、すっかりご愛用中。

薬局や、パラファーマシー、ビオ(オーガニック)ショップなんかで、15ユーロ以下で購入できるはず。

ただ、日本の値段を見てビックリ!!このお値段だと買わないかなぁ。。。


この記事について

このページは、こたるが13 février 2013 19h18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レストラン パリ さぬき屋」です。

次の記事は「妊娠初期の手続きについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3