名古屋

今回初めて足を踏み入れた名古屋。

残念ながら、通り過ぎただけだけど、名古屋名物のみそカツも食べたし。

遠くからだけど、金の鯱鉾も見れたし(笑)。

なんといっても、中部国際空港がなかなか良かった!

空港内のお店やカフェコーナーも充実しているし、スカイデッキからの眺めも最高。

ついでに免税店もかなり充実していて、退屈せずに待ち時間を過ごすことができる。

長いようであっという間の日本旅行、今回も沢山いい思い出ができた。

思いっきりリフレッシュして、またフランスで頑張るべし!



Japon71
寒空に浮かぶ鯱鉾。


Japon72
晴天のスカイデッキは爽快。

この記事について

このページは、こたるが 9 novembre 2009 19h51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「五箇山」です。

次の記事は「お土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3