朝ごはん

週末の朝ごはん。

パンがなかったので、パンケーキを作ってみた。

パンケーキを作るのに必要な道具はボールと泡だて器とフライパンのみ。

あとは、材料を混ぜるだけなので、寝ぼけまなこでも簡単に作れる(笑)。

今日作ったのはプレーンタイプ。

出来上がったパンケーキを目の前にして思うこと。

メープルシロップを買っておけば良かった~(T▽T)

しょうがないので、はちみつとジャムで食べました。

これはこれで美味しんだけど、懐かしいメープルシロップの味が食べたくなるのだ。

次回こそ!!



パンケーキ




この記事について

このページは、こたるが23 novembre 2008 22h52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマスリース」です。

次の記事は「プランニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3