滞在許可証2

たまにはいいことがあるもんだ。

滞在許可証の更新を申請して1カ月も待たずして、Convocationaが届いた!

こんなに早いのは初めてだ、と思って中を確認すると、取りに行くのは5月。。。

ま、いいさ、2ヵ月以上先でも、無事、更新されたのであれば。

ちゃんと10年カードがもらえるといいけど。

この記事について

このページは、こたるが22 mars 2012 21h43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スコーン」です。

次の記事は「桜さくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3