ソルド!

フランスの主要都市で昨日から始まったSOLDE。

今年は2月15日までだそうで、多くのお店が今週の日曜も営業しているもよう。

年に2回だったフランスのバーゲンも、ここ数年はこの2回のバーゲンの間にバーゲンがあったりと、本バーゲンのインパクトが薄れている感がなくもなく。

それにしてもバーゲンといえばエネルギーを費やすのは女性、かと思いきやそうでもない。

普段ではありえない男性モード売り場の賑わい。

レジの行列は、女性モード売り場よりも多い気が。。。

お買い得商品を求めて彷徨うのは女性だけじゃないんだな。

この記事について

このページは、こたるが13 janvier 2011 18h27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謹賀新年」です。

次の記事は「転職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3