ごぶさたしました

ものすごーく遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

実は、12月後半から、猛烈に忙しい日々を過ごしていました。

とにかく仕事がすっごく大変で(T×T)

おまけに、ついに我が家のキッチン改造計画を進めることに決定!

そんな訳で、平日は仕事漬け、週末はやキッチン家具探しな日々であっという間に2月も後半。

ホント、嵐のように毎日が過ぎて行った。

なんだか恐ろしい年の始まりだったけど、穏やかな年になりますように(ー人ー)




お雑煮
12月31日仕事が終わって、お店の閉まるギリギリにお買いもの。
あり合わせで、何とか作ったお雑煮。


P1010706 (2).JPG
この冬はとにかく寒くて、雪もよく降った。
ちなみに今日も朝方は氷点下。。。


この記事について

このページは、こたるが17 février 2010 21h28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タルティフレット」です。

次の記事は「餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3