柳井

福岡から実家に帰る道すがら、柳井に寄り道。

目的は、柳井の金魚提灯。

前回、日本に帰国した時に行った周防大島で購入した金魚の提灯。

それが、商店街のお店の軒先に飾られているらしいということで、行ってみた。

山陽自動車道の玖珂ICから20分ちょっと。

しっかり標識もあって、簡単に到着。

が、到着したのが5時近くと遅かったので、ほとんどのお店が既に閉まって寂しい雰囲気。

軒先の金魚提灯も見れずじまい。

ま、そんなこともありますわな。



Japon33
唯一みれた軒先の金魚たちは、手作り体験工房の入口。
だけど、こちらも閉店していた。


この記事について

このページは、こたるが30 octobre 2009 23h19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄 美ら海水族館」です。

次の記事は「宮島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3