ごぶさたです

お久しぶりになってしまったブログ。

気がつけば、2ヵ月もブログの更新をさぼっていた。。。

さてさてその理由、実は日本に戻っておりました。

9月末から10月初めにかけて3週間。

出発前は、旅行の準備や仕事の山に追われて、帰国後も、もちろん仕事の山。

そんなこんなで、気がつけばもう10月下旬。

最近は、すっかり冬模様で、この頃は最低気温が3度!

厚手のコートもすでに引張りだして一週間以上。

先週末は衣替えをして、夏物をお片づけ。

今日はSNCFのスト。

つくづくフランスに戻ってきたなぁ、と実感(笑)。

ま、今日のストの影響は、軽傷だったので良かったんだけど。

とっても楽しかった日本の旅行の様子はボチボチご紹介しますので、

お付き合いください。

この記事について

このページは、こたるが19 octobre 2009 21h58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マルセイユ カランク巡り」です。

次の記事は「中部国際空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3