またダウン

したのは、通勤に使うRER-B線。

しかも、今回のはちょっと大規模。

北駅の送電線がダウンしたため、北駅発着の電車、RERが全滅。

しかも、昨日新しくした部品の不具合で、送電線がダウンしたんですと!!!

おかげで、今朝から一日中交通が乱れに乱れ。

いつもは普通にいけば1時間の通勤時間が、今日はなんと2時間!

ま、2時間かかったの、これが初めてじゃないんだが。

おまけに、昨日も信号の故障かなんかで、帰宅するのに1時間半かかったし。

最近は、問題のない日の方がめずらしい。

はーーー。

この記事について

このページは、こたるが 2 avril 2009 22h43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スコーン」です。

次の記事は「れもんタルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3