Parc de la Vallée-aux-Loups

フランスでは祝日のメーデー。

3月に気持ちのいい天気だったのが、4月に入ってからはいまいちな天気が続いていた。

特に週末に天気が崩れる事がしばしば。

と、久々にお休みの日にいい天気が戻って来た!

そんな時はお散歩、ということで、久々にParc de la Vallée aux Loupsにお出かけ。

以前は有料だった部分も、今は無料で開放されている。

手入れの行きとどいた庭園は、久々の天気に誘われてきた同じような人が多々。

今から初夏にかけて、新芽がすくすく伸びて緑が広がり、色々な花が咲くんだろうな。



loups1


loups2


loups3


loups4


loups5


loups6


loups7


Parc de la Vallée aux Loups
Arboretum - 102 rue de Chateaubriand Châtenay-Malabry
Maison de Chateaubriand - 87 rue de Chateaubriand Châtenay-Malabry

この記事について

このページは、こたるが 1 mai 2012 20h52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「水ようかん」です。

次の記事は「大統領選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3