和菓子 TORAYA

むちゃむちゃ和菓子党というわけではないけど、嫌いではない。

なんで、ごくごくたまーに、むしょーに和菓子が食べたくなることがある。

わらび餅や、白玉団子とか、簡単なものは作ってみたり。

会社でも、時々、日本からのお土産スイーツのご相伴にあずかったり。

だけど、たまに和菓子熱がウズウズしてしまうんだな。

年に1回あるかどうかだけど、どうしても和菓子が食べたくなったらパリの虎屋さんへ。

ただ、値段が張るので、ほんの味見程度でしか買わないけど。。。

それでも、気分が満たされて、満足満足。

今年の夏休みは日本に行くので、お買い物リストに入れなきゃ。



Toraya


TORAYA
10, rue St Florentin  Paris01
月-土曜 10h30-19h

この記事について

このページは、こたるが20 août 2011 19h15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Tarte aux Quetsches」です。

次の記事は「携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3