トマト その2

ごぶさたしました。

仕事柄、一年のうちで、一番忙しいのだろう7月。

溜まった疲れのせいか、風邪までひいて、しかもなかなか治らず。

今回は、咳が続いて、熟睡大王の私が、なかなか眠れず。

そんなこんなで、7月はブログの更新をサボっておりました。

やつれた私を横目に、うちのトマト君は、元気に成長。

そして、ついに初収穫!

といっても、収穫したのは、たった3個。

しかも、普通サイズのトマトなのに、そのうち2個はプチトマト(笑)。

それでも、麗しい真っ赤なトマト。

中身はどうかと恐る恐る切ると、乾燥してるわけでもないのに、果汁があまりない。

もしや、失敗作か...と口にしてみると、濃厚でとても美味しいでは!!!

たった3個のトマトは、あっという間になくなりました。



赤トマト


ちなみに、私も、元気に復活しました。

風邪のことはコロッと忘れて、再び曝睡街道を走ってます(笑)。




この記事について

このページは、こたるが 6 août 2009 0h09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トマト」です。

次の記事は「頂き物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3