ベランダ菜園

今年はベランダ菜園が、去年に比べて、グンと充実。

去年植えたThymeタイムとCibouleワケギに、今年、2種類のCiboulette西洋浅葱を追加。

発芽間もない苗をもらったBasilicバジルも、ゆっくりながら、ダイブ大きくなってきた。

それから、偶然我が家にもらわれて来たTomateトマト。

家庭菜園歴ウン十年の相方パパが、多めに種付けをして余ったトマトの苗。

それを、捨てるくらいなら、と貰ってきた。

そんな訳で、プチトマトではなく、普通サイズのトマト。

なんせ、ゴミ箱行き直前だったのでちょっと弱っているど、まぁ試してみようと。

さてさて、ベランダの鉢植えで無事に育ってくれるかな。



バジル



シブレット



タイム



この記事について

このページは、こたるが18 juin 2009 21h45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝ごはん」です。

次の記事は「iPodアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3