猛暑

気が付けば、あっという間に7月。

夏のバーゲンも先週からスタートしたし、なんだか瞬く間に時間が過ぎていくよう。

それにしても、ここのところ、いい天気が続いてすっかり夏日。

気持ちいいなぁって言えたのは昨日までで、今日は暑すぎる!

もう直ぐ夜中の12時になろうかというのに、まだ26度以上ある。

おまけに風もないので、窓をあけていても涼しくない。

扇風機を回して、なんとか乗り切っている。

日本と違って非難する場所のないこの暑さ。

こんな日が続かなきゃいいけど...。

なんせ、交通機関には、冷房はもちろんない。

それどころか、開けれる窓も少ないので、朝はまだしも、帰りはもうサウナ状態(××;)

ひじょーに不快な時間となる。

おまけに、オフィスにも冷房はないは、西陽が差すわで、こちらもメチャメチャ暑い。

これじゃあ、とても仕事する状態じゃない...。

そんなこんなで、帰宅した頃にはもう汗だく。

はぁ~、猛暑にだけはならないでくれ~。




この記事について

このページは、こたるが 1 juillet 2008 23h49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チーズケーキ」です。

次の記事は「ガーデンパラソル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3