お引越し

春なのでという訳ではないのですが、ブログをお引越し。

前々から、独自ブログにしたいなと思い、ちょこちょこ進めてはいた。

といっても、なんやかやとあり、しばらくほったらかしに...。

そもそも、今まで使っていたブログは、機能的には満足していた。

H系コメントの書き込みなどには困っていたが、最近はそれが減ってよしよしと思っていた。

と、今度は、広告が勝手に表示されるようになっているでは!

気づくのが思いっきり遅かったけど、ほほほ...(ーー;)

しかも、
Recommend Linkというタイトルで広告が入っているのには???


今年の8~9月には非表示をオプションという形で選択できるようになるとのこと。

う~ん、何だか気に入らない...。

なので手探りではあるけど、思い切って新ブログにお引越することにした。


という訳で、これからもよろしくです。


この記事について

このページは、こたるが 5 mai 2008 23h36に書いた記事です。

次の記事は「夏日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3