黄色絨毯

月曜が祝日で3連休の週末、Metzで過ごした。

すっかり夏らしい季節になって、Metzへ向かう高速道路沿いの風景も一変。

冬の茶色い景色から、一面に緑と黄色の絨毯が広がる。

牛さんも小屋から開放されてのんびりとたわむれている。


こういう天気になると、食事はバーベキュー。

今回は、久々にアルザスに住む従兄弟夫婦もやってきて賑やかな週末になった。

さてさて、この陽気がいつまで続いてくれるかな。




0003.JPG

この記事について

このページは、こたるが12 mai 2008 22h39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏日」です。

次の記事は「所得税の支払」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3